エロい夢は欲求不満が原因なのか?夢占いを調べてみた

f:id:o-syousetu:20181127233355j:plain

オオシマケンです。

最近とにかく、エロい夢をみます。

 

 

割と毎晩エロい夢を見ます。

大切なことは2度いうと良いらしいです。

 

25歳男性独身、彼女いない歴○年

 

でも欲求不満かと言われるとそれは違います。

 

普通に発散できていますからね。

25年も生きていれば自己処理くらいカンタンですよ。

 

1日に何回とかって話をするとややこしくなるので、ここでは省きます。

 

というコトで、なぜ僕は毎晩こんなエロい夢を見てしまうのか。

 半信半疑ではありますが、「夢占い」の観点からちょっと調べてみようと思います。

 

そもそも夢占いって当たるの?

f:id:o-syousetu:20181127233506j:plain

占いに正当性を求めてしまうのは若干どうなの?と思います。

でも、どうせ調べるなら少しでも納得行く答えがほしい。

 

じゃないと、エッチな夢を見るのは変態の証拠です!!

 

なんて言われたら“夢占いはクソも当たらんな!!”って自己完結で終わってしまいますからね。

ということで、夢占いについて少し調べてみました。

 

夢占いは非科学的なモノ

イヤな結論ですね。

見出しのとおり正直予想通りでしたが、夢占いはかなり非科学的なものでした。

 

夢=過去の記憶(2次元も含む)を適当に見せているだけで、それが現実世界での未来につながるようなことはないそうです。

 

は~い!!解散解散!!

 

意味ない!意味ないよそれじゃ!!

このままじゃ、ただ僕が過去に何かしらの方法でうんちをしている女性の動画もしくは画像を見ていたことを暴露しただけになってしまう。

 

非科学…。

そんなものはこの世のなかに溢れているじゃないか…。

 

説明できない愛のカタチがこの世の中には溢れている!!

 

ということで、夢占いが当たるかどうかは、「無きにしもあらず」ということにしましょうね。

  

僕は5年間好きだった女性(親友)に、いまがチャンス!!って占いのアドバイス聞いて告白したら“お前とはSEXできねえ”って振られましたからね。

その程度のものなのです。

 

占いなんてものは…(ギリッ)

 

夢占い的にエロい夢はどんな意味を秘めているのか

f:id:o-syousetu:20181127233724j:plain

夢占い的には誰とエッチをして、どう感じたのかが大切なポイントみたいです。

どう感じたって、ややこしくなりますので、どう思ったかということで解釈してください。

 

ということで、相手が誰だとどんな意味合いになるのか。

それぞれ夢占いの観点から解説していきます。

 

現在のパートナーとのエッチな夢

現在のパートナーとのSEX等の夢は、悪い兆候かもしれません!!(楽しくなってきた)

リアルでお互いの関係が上手くいっていないという不安・不満を補うために、夢のなかでスキンシップをしているということ。

 

相手が浮気などの裏切り行為をしている危険性もあるとのことです。

正直、浮気はあんまり好きじゃないのでしないでほしい。

 

以前付き合っていたパートナーとのエッチな夢

どうやら、いま彼氏彼女がいるかどうかで意味合いが異なるみたいです。

 

現在、パートナーがいる方が以前付き合っていた人とエッチをする夢をみた場合は、いまの恋人に対する不満があることを意味しています。

 

一方で、パートナーがいない状態で夢を見ると、単純に未練がある状態だと言われています。

夢占いって、普通に思いつきそうなことを後押ししてくれる感じですね。

 

好意を抱いている人とのエッチな夢

好意を抱いている人とのエッチはかなり吉夢っぽいです。

すきな人とエッチをする夢は、より密接な関係になりたいという思いが原因。

 

つまり、夢にでてきてイチャコラするくらい相手のことが好きなんだからさっさと告白しろよって意味ですね。

ちなみに僕は、夢のなかでもSEXできませんでした。

 

なぜか正座していました。好きな人の枕元で。

 

むしろそのほうが怖いわ。

 

嫌いな人とのエッチな夢

なんか凄く気分が悪くなりそうな夢ですね。

ということで、やはり夢占い的にも悪夢の意味合いを持っています。

 

体力もしくは気力が低下してるんじゃないの?って意味合いを含んでいます。

正直、その夢自体がかなり精神的疲弊の原因になりそう…。

 

僕がそんな夢を見たら、その日の仕事を休んでしまいますね。

基本休みたいので、良い口実にもなります。

 

知らない人とのエッチ

いよいよ来たよ…。

僕はこれが知りたくて本記事を書いたんだ。

 

知らない女性のおっぱいを眺めている夢

知らない女性が目の前でうんちをする夢

 

その意味合いは、

あなたの中に新しい可能性が生まれてきているという証拠!!

 

 

………いや~、夢占いって当たるわ。

 

おやすみなさい。