ガリガリデブ活日記②~体重65.6キロ~

f:id:o-syousetu:20181203224103j:plain

オオシマケンです。

いやはや、今年も残すところ1ヶ月。

 

そんななか、やはり冬はメンタルが原因なのかやる気が隠れんぼ状態です。

どうにかこうにかカタカタ。

 

仕事の受注量を増やすことで半強制的に身体を動かしております。

ということで今日はもう息抜き。

 

ガリガリデブ日記のお時間です。

www.nanakorobi-yaoki.jp

 

現在の体重

 

1記事目をあげた段階の体重が64.6キロでした。

そんな僕の2018年12月3日の体重は…

 

f:id:o-syousetu:20181203224352j:plain

 

はい、無事に1キロ増加に成功です。

一応同じタイミングで図っているので、多少の前後はあれどちゃんと脂肪として1キロ追加されているはず。

 

デブエット1週間を終えての感想

 正直もう少し太っていると思っていました。

プロテインも1日2杯飲んでるし、ご飯も3食+バナナを間食しています。

 

相変わらず僕のうんこは栄養素が豊富ですね。

とはいえ、1週間で1キロ。

 

このペースでいけば2ヶ月で目標の7キロ増に到達します!!

目的は疲れにくい身体づくりなのですが、まだその効果はあらわれておりません。

 

今後が楽しみという程度ですね。

いまは希望に満ちあふれています。

 

筋トレもはじめました

f:id:o-syousetu:20181203224634j:plain

太ると同時進行で筋トレをして良いのかはわかりません。しかし、オオシマはデブエットと同時に3日おきの筋トレも開始しました。

 

来年の夏にね、モテるために僕は筋トレをします。

 

タバコ臭くて何回染めてんのそれ?っていうくらい髪の毛が傷んでいるギャルに好意をもたれてみたい。

学生時代はほとんど関わりのなかったギャルに…。

 

怖いものみたさ感覚だけど、胸筋つけて“触らせて~❤”っていわれたいんだ。

 

そんな立派なモチベーションを抱き、僕は今日も元気に食べて筋トレをします。

つぎは12月10日に。

 

計算では66.6キロになっているはずだ。

それでは。