ガリガリを辞めるぞ!あばらの見えない素敵な身体

f:id:o-syousetu:20181126234515j:plain

オオシマケンでございます。

はぁ、ふざけて書ける、うれしい。

 

SEO?知らない。

誤字脱字?知らないない。

 

単純に僕は太ることを宣言するために、「ガリガリの日常日記」を公開していくことにしました。

なんて書きやすいんだ、普通に楽しい。

 

あれですね、毎週月曜日更新にしよう←適当

 

痩せたい方にとって、“太りたい”は自慢に聞こえるかもしれません。

適度に痩せていると可愛いし、愛される。

 

でも、その適度を超えると栄養不足で心配されるし覇気もなくなる。

残念ながら、それが僕なんです…。

 

オオシマケンのプロフィール

f:id:o-syousetu:20181126234930j:plain

名前:オオシマケン

生年:1993年

月日:6月18日

趣味:妄想

好きなこと:妄想

嫌いなこと:言葉の強い人

身長:180センチ

体重:64キロ

 

平均体重まで後7キロ。

ちなみに、去年の冬は58キロでした。

 

だから、あの時と比べると体調はよくなった。

謎に顔こけてたもん、あの時。

 

そして、あとたった7キロで平均体重だよ。

生まれて一度も体験したコトのない、平均体重。

 

常に痩せすぎというレッテルを貼られた僕にとっては、ここまでくると偉業。

姉に電話して報告するレベル(お姉ちゃん大好き↔温度差ヤバイ)

 

いけるだろ…オレなら行ける、問題は臓器が悲鳴を上げるかどうかだけだ。

 

ガリガリは世界を救えない

f:id:o-syousetu:20181126235330j:plain

何いってんだコイツ…と思われてそう。

 

でも、ガリガリが世界を救う姿をみたことなんてないでしょう。

「僕らのヒーローアカデミア」のオールマイトは力付きてガリガリになりながらも、全てを出し尽くして名前わかんないスゴイ悪役に勝ってたけど。

 

でも、あれは漫画だからさ。

日常のなかでガリガリは世界を救えません。

 

  • 隕石が落ちてくる
  • 車がつっこんでくる
  • おばあさんが空から降ってくる
  • 犬が巨大化しマンションにおしっこをしている

 

こんな場面に直面しても、僕は何もできない。

 

現実は非常に厳しい。

 

だから僕は太る。

伸び~をしたら肋骨が見えるのはもういやなのです。

 

太るためにするコトを考えてみた

f:id:o-syousetu:20181126235717j:plain

画像は、1年に1回くらい食べるカップラーメンです。

食べるとお腹は絶好調になります。

 

臓器がうんぬんあるけれど、結局は“食べる量を増やすしかない”んでしょ?

だから僕は太るためにとにかく食べるよ。

 

おもちも買ったし完璧だよ。

f:id:o-syousetu:20181127000120j:plain

あとは1日5食くらい食べるだけ。

 

金あれば70億円の赤字になってるライザップで太リップして貢献してヌード撮るけどね。

 

残念ながらそんな余裕はない。

  

話はそれましたが、「ガリガリの日常日記」は71キロになるまで続けます。

半分ストレス発散として、デブ活日記を書き続けます。

 

なんか太る方法をちゃんと調べてやっていこう。

身体壊したらフリーライターだから無収入になってしまう…。

 

次回→自分の肋骨を公開?死なないで!オオシマケン!